BESS 逆流事例その1

「BESSの薪ストーブが逆流」

して始まった苦痛

そうBESSを運営する

株式会社アールシーコアからの

現実を無視した発言に

私は痛く傷ついたのですが、

 

「本当にBESSの問題で逆流するの?」

「他に逆流してる人っているの?」

 

という疑問って普通にあると思います。

そこで、私と同じ症状で困っている方のブログを

ご紹介します!

 

cagivahusqvarna.blog.fc2.com

 

こちらのお宅、

我が家と同じBESSの家なんですが、

どうやら形もまったく一緒の模様。

 

気持ちわかりますよ~

このかた、基本BESS大好きな方で、

BESSについては

良いことしか書かないんだけど、

さすがに思うところがあるのでしょう。

 

コメント欄で

「調べれば調べるほど、BESSの闇が

見えてしまい悲しくなってます。」

おっしゃってます。

 

そうでしょう。

私も当初は

「BESSが薪ストーブで間違うはずがない」

思い込んでたんですよ。

それが、まさかホントに

「ただのやらかし」だと気が付いた時の

ショックと言ったら・・・

 

さらにその後のBESSの言い訳や客の責任

にする発言など

まあ、信じられない展開となったのですが、

長くなりましたので、今日はここまで。

 

言いたかったのは、

「うちだけじゃなく、他にも事例がある」

「BESSのやらかしだよ」ってことです。

 

※ちなみにこちら以外にも結構事例あります。

読者登録よろしくお願いします~