ハウスメーカーからのおわび

本来「詫状」は公開するものでないのは

重々承知です。

 

しかしながら、それは

①真っ当に詫びている

②損害が回復または補償される

ことが前提です。

 

この詫状だけ読むと、

「BESSはちゃんとしている」

と思うでしょう。

 

「不快な思いをさせた」

「多くの時間を要してしまった」

とBESSの役員が詫びたなら、

当然これらが解消されると

詫状を受け取った客は思う。

 

「来シーズンは薪ストーブを楽しめるかな」

そう思った私の気持ちはそうそうに

裏切られるのだが、

なんでこんな期待を持たせるような

詫状を出したのかな?

 

BESSの詫状

今後丁寧に

解説していきます。

長くなるため、何回かにわけて

お伝えしますので、

ぜひ最後までよろしくお願いします。